キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】パルヴァネのスキル評価!攻撃防御バフと回復付き

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの白猫フォースター14thで登場した星4の武闘家「パルヴァネ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

白猫プロジェクトの白猫フォースター14thで登場したパルヴァネです。

最初見たときに、あれ?見たことある・・・?って思ったのですが星3キャラのラズィーヤに似ていますよんね?

イラストのポーズ的にも被っているので、何か関係性がありそうなキャラです。

キャラ的に似ているので、使い回し的なキャラって思いきや、スキルはかなり優秀になっており、回復、攻撃&防御バフと使い勝手抜群キャラになっています。

今回の当たり枠的なキャラですので、ガチャを回すなら欲しい1体ですね!

 

パルヴァネのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:サポートタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 283 490 562
SP 50 138 158
攻撃 81 203 239
防御 77 137 161
会心 82 127 147
リーダースキル サポートタイプの受けるダメージが中ダウン(友情覚醒後に大ダウン)
スキル1 ラクス・ハフェズ(消費SP:48)
スキル2 アルフ・ライラ・ワ・ライラ(消費SP:34)
オートSP SP+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP 回復スキル強化+50%
コスト 9 11

 

パルヴァネのスキル

ラクス・ハフェズ(消費SP:48)

効果:味方のヒットポイントを回復させ、一定時間味方の受けるダメージを減少させる。

パルヴァネのスキル1ですが、回復スキル&防御バフになっており、かなり重宝します。

回復に関しては、オートスキルで回復強化50%あり、すべて足すと攻撃力の41%回復が可能です。

また25秒間、防御力を30%アップさせますので、サポートキャラとしてかなり優秀です。

 

アルフ・ライラ・ワ・ライラ(消費SP:34)

効果:敵にダメージを与え、さらに一定時間味方の攻撃力をかなりアップする。

パルヴァネのスキル2ですが、円形の範囲攻撃になっており、1.1倍×8ぐらい行う連続攻撃になっています。

攻撃倍率はそれほど高くないですが、攻撃範囲が広く、消費SPも少ない利点があります。

また追加効果として、攻撃バフが付与し、約15秒間、攻撃力を1.5倍にアップさせます。

スキル2を使っているだけで、常にバフ状態になるので、強いです。

 

パルヴァネの評価

パルヴァネの評価ですが、スキル1で回復&防御バフ、スキル2で攻撃&攻撃バフで、味方にも付与しますので、完全なサポートキャラとして使えます。

スキル2の攻撃倍率が低く、武闘家としての前衛キャラではありませんが、呪拳など武闘家限定クエストのサポートキャラとして重宝しそうです。

火力、回復、攻撃バフとしてリースがいますが、それと同じような使い方が出来そうです。

回復量などは検証が必要ですが、オートスキルで、AS強化と回復スキルアップがあるので、これにより何処まで伸びるかですね!

夏ガチャ、茶熊など、ここ最近火力キャラは多かったので、その点ではこういったサポートキャラは重宝しそうですね!

回復量などが分かれば再度更新して行きます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク